忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはFinnegan's Wakeというトラッドの大ファンなのです。
これをバンドがアカペラで歌わないかなぁと常々思ってるくらい好きなのです。
するならSeanメインで全員が一巡して歌い継いでSeanに戻る、という想像すらする。
そんな好きな曲を、SeanとDarrellで歌ってる音源をOKPerが上げてくれた。
Alanがまだいないときの。
頭の芯が震えるほど嬉しかった。涙が浮いた。ほんとに。
聞いているたったの3分がどれ程幸せだったことか。
幸福にのし掛かられてPCに突っ伏すくらい喜んだの。

またわたしの暴君(Russell)関係で痛い目に合わされて、
でもAlanがいなくてもわたしは何ら変わりなく彼らが好きなんだろうな
と思ったら気が楽になった。
あとでお礼を言いに行く。
ダウンロード部屋作りますね。
ポッドキャストとこの音源を落とせるページへのリンク。

あ、All AroundさまのGBS掲示板が1000カウント超えましたね。
今朝ひょいとお邪魔したときは999だったので今日中に超えるなーと思ったけども。

----------

Rankin St.のスレッドにお礼を言いに行った。
Word Accessionに横入りしてみた。
でもKrisのハピバスレ立ててません。
なんかね、なんか……わたしが2年連続で立てるの躊躇われた。
いや、別に立てていいと思う! 思うけど!
presents、に対して、なんでribbonsなんて答えたんだ。
birthdayと書いておけばよかったものを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]