忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぉおお……
これは、ちょっと、若干引くとともに笑いが止まらなかった。
萌える。
くるか、Russell/Alan のビッグウェーブ。こなくていいけど。

testify、宣誓する、preacher(宣教師)という単語も出るので
神に対してだと思いますが、
the gateの前にあるriverというのがなんなのか……。
the gateはSt. Peter's gateで間違いないと思うのですが。
歌詞はまだ精読していませんのでなんともいえません。
ちょっと英語の勉強してきますね。
続きからTestifyの歌詞。公式から借用。
(c) http://alandoyle.ca/
PR
http://alandoyle.ca/

フリーDL:Mutiny On The Dawn
若干GBSっぽい曲です(笑)
キーボードが素敵、でもパイプが最高。
コーラスがいい味してます、これあれだと思う。
SND4でアランが録音してたのじゃないかな。
違うかな、どうかな。
mutiny、は「反乱」「対抗」の意。
うふふ。


さてさて、今月15日、公式発売日。
わたしの手に届くのはいつになるかしら。
この名前によもや行き着くとは。
09年に年末年始のKrisの予定探し回ってたわたしには想像できない。
ほんとに。


本日朝5時頃からAlanへの質問タイムが始まって、せっかくなので投げてみた。
・GBS XXの海外ツアーはあるのか、
・Dustin Bentallについてどう思うか。
運よく後者の回答を得ました。
(Alanは他人が大好きだから可能性あるって知ってた!)

he's powerful talented and powerful good looking and powerful nice. Just like his dad.

全文。
うぇいへーい。
にやにやしちゃうわ。
Kris経由でここに行き着いたことを思うと愉快で。
とても愉快で。
フィドラーも手中だし。いいね。うはうはだね。

DustinはAlanのソロツアーの前座を任されております。
うぇいへーい。
はやくPC買おうっと。


……おや?
his dad、って、?
初見でわたしは(Alan)just(feels)like his dad. かと思ったのよ。
違いますね。
違いますよね??
Dustinのお父さん?
28日から予約開始!

……だったかな?
4日までに予約すると、I've Seen A Littleがついてくるそうです。
えっ この曲アルバムカットのシングルじゃないの?
詳細が全くわからないので(ちゃんと読んでないので)、
31日にまた書き込みます……!
いやはや、PC買おっかな、ほんとに。


---------31日追記

I've Seen A Little、聴きました。
かっこいいな!
予想外だ。ちっともGBS的じゃない。
どっかのロックバンドみたい。
So great, right?
YES!

本人が、BOBは全くのロックだっておっしゃってたけど、確かに。
視聴できます!
ぜひどうぞー。
これはちょっと楽しみだ。
GBS公式から本日予約完了しました。
Alanのシングルが月曜日にiTunesから買えるそうで。
わたしまだ視聴もできてないわ……。
アルバムの予約始まってるのかな?
それさえわかりません。
トラックリストもわかりません。
……パソコン買おうかしら。


あ、GBSのライブ、今年、オーストラリアで3日やったら
あとは地元で1日やるだけ、だそうです。
8月3日? だったかな?
……そういうことするからー……。




とりあえず、XXはレコーディング完了した、とのこと。
早いね!
わたしこれの予約には遅れるわけにいかない。
とにかく、もし定数制限あるなら、遅れるわけにはいかない。
http://alandoyle.ca/

すみませんこちらでした。
想像以上に、なんか、かっこよくてびっくりした。
やっぱあいつ髭ない方がかっこいいわ。

予約等の情報は未定ですが、
恐らく来月半ばには予約開始されるかと。
Boy on Bridge、5月15日リリース。
楽しみですね!

alandoyle.ca



アルバムは5月15日発売だそうで!
いいですね。
FTRより。
嬉しすぎて叫んじゃったもんね!
発表された順にお知らせします。

Kris MacFarlane//drums, percussions, and so on.
Cory Tetford//guitar
Kendel Carson//fiddle
Todd Lumley, aka Mr. Lonely//piano, drums, and so on.
Derrick Bradey//bass

KendelさんはDustinBentallとお仕事したこともあるそうで、Krisとも馴染みがありそう。嬉しい。
Hawksleyとの仕事仲間がLumley、Derrick。
Alanの後ろに必ずいるKris、にときめく。
それはそれはときめく。

Boy on Bridge、楽しみですねぇ!
近々公開、とのこと。
boy、はきっとthe Princeのことだと思うけど、Alan自身のことでも面白い。
bridge、という単語にどうしても戦争のイメージを持ってしまう。
さてさて、楽しみですね!

略称に困る。ただのBOBになってしまうから。


情報待ち!
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]