忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日に更新されました
OKPでも取り上げられていますが、一ヶ月の禁酒作戦を敢行したんだそうです。
(Toshの話のときに15日経過のようで。ようやく理解できた。)
まあもう40過ぎなのでね、肝臓は大事にしてください。

個人的にはその事実よりも、BTRさんのお話が興味深かったのでリンク。
彼女が初めて彼らに会ったときの話をお読みください。
ブロックごとに話が分かれていて、
最初はまずクリスチャニティの話なので飛ばしましょう。
教徒でないと読んでいてぞっとすると思います。
その次がこの禁酒に関する話なのですが、
当時一度Krisが数ヶ月ほど帯同して、
その後一時離脱(backed away)していたそうです。
「ほんとにかなりの(stubborn)がっかり」が誰にとってなのか存じませんが、
BTRさんがAlanに初めて会ったのはきっと2001年辺りのはずなので、
この時間は日雇いに叩いてもらっていたということかしら。
歴史が長すぎて奥が深いなぁ。
わたしは大文字のKをFTRやレポなど読むときにまずは探す人ですが
こういうこと知らないのはほんとにちょっと痛手。
一体いつまで一緒にいていつからもう一度一緒になったのか。
某お方のレポに、ステージでKrisが紹介されているシーンがあったのだけど
あれは一時離脱の後? 前?


それにしたってあの酒量はないわ。
ほんとにそんなに飲むんだなぁ。
一時Seanが禁酒していた、という話を聞いたけれど
彼らは水を飲むみたいにビール飲むもの。
Alanはどこかのメーカーの水以外飲めないとか言ってた気がする。
どうかしてる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]