忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりにサボっていたブログ更新について……。

Bob's Journeys
Bobの描写力がべた褒めされているパリ紀行です。
まだ読んでいませんが、とにかくすごいらしいです。
モナリザが人で込み合ってるけどスキップしなよ、というのは読んだ。
さすが編集者。すごいな。本が発売されるの楽しみね。

Tosh's tale
読んだは読んだけどこんがらがる。
Alanがちょっとおかしい、という話だそうです。
この、みんなのコメントすごい……。
誰もが全力でAlan援護だよ。やってらんないよ。

それから今日の目玉ですが、Alan's From the Road
写真提供はKris。
ちょ、上手いな!!! びっくりしたわ!!
最初のAlanの写真もさることながら、オンエアの写真と、その次のAlan。
きれいにAlanの目の色写ってるよー。すごいよー。
(オリーヴ色? BobとSeanが青で、Alanがオリーヴか。)
写真撮りなれてる。撮り方もわかってる。いいなーっ。
そしてこういう、なんだ、質のいいAlanの写真を見ると、
他のみんなも撮ったんだろ? ってなる。
みーたぁーいー!
思わず公式に頼んでしまった。
それで最後の写真ね。
いやいや、4人で写ろうとしてるのを、Bobに詰めてもらって5人。
心臓もたない……可愛すぎる。最後の写真可愛すぎる。
これTOPに使いたいんだけど! 大きさちょうどいいし!
想像が広がりますね、こうね。
はい撮るよー、って手をひらひらさせて注意を引くKris、
→ 通りかかったSiriusのスタッフに撮りますよ、と言われる。
→ あるいはAndyかLouisが代わるよ、と言う。
 → 押すだけで良いので、と言いつつBobに詰めてもらう。
こうだろ、つまりこうなんだろ?
動く気のまるでないAlanから右側の3人が笑える。

こういう写真を撮るときに、いつもちょっと微笑むKrisが好き。
09年12月のFTRの集合写真も、微笑んでたでしょ。
Bobも今回きれいなアルカイックスマイルですね。
この写真の価値は5人が揃って並んでるというところにあると思う。
初めて見た。

あ、Krisのカメラはキヤノンとみた。(Right to Play加盟してるしね。)
Alanが菩薩のまねっこしてるでしょ。
キヤノンという社名は「観音」から来ているそうです。
Cannonほらね。わかるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]