忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月です。困ったことに。

----------

23日:Lullabies for Bloodshot Eyes
26日:Vancouver、NFLD night

----------

ツアーの予定。
5月1日まで合衆国、そこから8月12日まで空欄で
12日にまた合衆国。
……本国は?
そして欧州は?
ほんとに今年欧州あるのかな。

Seanのこと一言も触れなくていいから、本音を言えば、
GBS Xの話をね、AlanなりBobなりにして欲しいんです。
これはただの一ファンとして。


ソロアルバム告知ページ
Wastedという曲で声がところどころ掠れるのは、
これはそもそもそういう演出だと思っていたのよ。
10年前からずっと、搾り出す歌のときは咳をしてたね。
癖みたいなものだと思っていたのよ。
わたしの思った通りかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
1日に耳鼻咽喉科に行ったのではなかったのか。
行った結果が沈黙なのか。
28日のTwitter、SeanがToshと主従逆転ごっこして遊んでて、
それを冗談めかして書いたのかまじめに書いたのかは知らない。
わたしはSeanを信頼のおける話者とは決してみなさないけれど、
彼の言葉の選び方も含意も文章の書き方も全部を信じている。
それは間違いなくSeanの内側にあるもので、表面ではないから。
彼にとってそれは真実だということ。

Xdayは26日。
それより前には公式で何かが無い限りなにも心配しない。
絶対にしない。もう二度としない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]