忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[402]  [401]  [400]  [399]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトにてプロダクション・ノートが公開!

やっと更新です。遅かったなぁ。
コンテンツがようやく完了して、あとは来月10日の公開を待つのみ。
コンテンツは完了ですが、作品情報のミス、直ってません……。
Alanのところね。ボルが気になって気になってしょうがない…………。
Merry Menの動画見つけたのでちょっとお茶請けにどうぞ。
ネタバレは含みません。







きっとDVDの特典なのでしょう、ねー……。
見てると切なくなってきます。
KevinとScottyが、「人生で最高の時間だ」と言う。
これがね、とても幸せで嬉しくてでも悔しい。
この間GBSはライブなかったんだもの。
そのお陰でああいう心配性な人たちが不安を分け合ったんだもの。
狭量だ! 知ってる!
でも映画とても楽しみにしているのは本当なのよ。

Scottyによれば、全体的に音楽性に溢れた映画だ、ということ。
それはAlanの持つリュートであり彼らのアクセントであり。
hitfixのラジオでMMが語っていたけれど、
この映画は「Robin Hood」といいながら内容は「Merry Men」で
タイトルをつけるのなら「Lute」が相応しい。
だからこそ販促であんなに歌ばっかり歌ってたわけですよ。
ちっとも理解されてなかったけどね、その趣旨。
歴史ものでアクションでロマンスで、ミュージカル。
忙しい映画だな! 支持されるの難しいよ。


面白い感じの(初めて拝見した視点での)感想がありましたのでリンク
Cateのファンの方が書かれたものかしら。
ロビン一味(/一行)、という言い方が素敵だったのでわたしも使いたい。
語り口が軽妙でとっても読みやすい。是非に!
わたしは誰かがこのMMの視点から感想書いてくれないかとうきうきしているの。
全国のKevinファン、Scottファン、お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
映画:ロビン・フッド
 キック・アスを観に行ったら最前列3列しかあいていないと言われ、翌日のチケットを購入。そのまま帰るのもしゃくなのでロビン・フッドを観てきました。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。  しつこいようですがこの映画も株主優待&ポイントカードで、無料で鑑賞できました。こんな良い映画がプレミアシートで無料で見られるなんて、幸せ(笑)。
URL 2011/01/07(Fri)08:02:37
ロビン・フッド Marionよ、そこに来たらあかんやろ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【{/m_0167/}=56 -16-】 年末年始になって、観たい映画目白押しなのに、自分自身が忙しくて観に行けない!(ノ_<。)ビェェン 年末年始に掛けて精力的に見なければ!p(。・_;。)qガンバルッ  12世紀末。イングランドの獅子心王リチャード1世率いる十字軍遠征隊に参加していた弓の名手、ロビン・ロングストライド。フランス軍との戦闘でリチャード王が落命して間もなく、仲間と共に部隊を離れたロビンは、リチャード王の王冠を持ち帰る使命を帯びた騎士ロクスリーが闇討ちされる現場に遭遇する。瀕死のロク...
URL 2010/12/27(Mon)11:09:26
ロビン・フッド
<<ストーリー>>12世紀末、ロビン(ラッセル・クロウ)は十字軍の兵士として フランスでの戦闘に加わっていた。ある日、イングランドの騎士ロバートの暗殺現場に居合わせた彼は その遺言を受け、ロバー...
URL 2010/12/23(Thu)01:13:28
[映画『ロビンフッド』を観た]
☆仕事の後のレイトショーで見て、上映前まで多少の眠気があったのだが、すぐに吹っ飛んだ。  燃える男の作品だった。  私は、いわゆる「ロビンフッド」の定番の流れを知らなくて、この作品ではじめて知ったのだが、今回のリドリー・スコット監督版が...
URL 2010/12/12(Sun)23:32:35
Search
サイト内検索
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]