忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Safe Upon the Shore仕様に当サイトを改装完了。
あれ、top、大丈夫ですかね。ちょっと心配だな。
写真は公式じゃなくてSonicEntertaimentさまから拝借。
なにしろ公式の情報は一切の加工を禁ずるそうなので。
(しかし翻訳は加工の内に入らないのか?)
今のところ気に入っているのですが、予告なく変更する場合もございます。
あらかじめご了承の程を。

さて、発売まで残すところ3週間です。来週はMurrayの誕生日です。
予約確認メールには、
「発売日前後にポストを覗くと届いていると思いますよ!」
とありました。うきうきですね。
きっとわたしはポストに隠れたそれを拾い上げる最初の手にはなれなくて、
家族の誰かに「届いたよー」などという告知がなされるのでしょう。
届いたらきっと何も手につくまい。楽しみすぎる。
何度も聴こう。DVDも何度も観よう。
ジャケットのライナーノーツを読み込んで。
歌詞も読み込んで歌えるようになって。
それで3月にカリフォルニアに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]