忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大抵遅れるのが腹立たしいけれど、
Alan's From the RoadBob's Journeys更新!

Bobの手記はまだ読んでいませんが、今回はニューヨークの話のようです。
今朝Warterford病院の記事を訳し終わったので近々それをアップするとして、
「散々な旅行記」をちょっと後回しにしてPrescott通りの手記、
それから今回のニューヨーク、という順番にしようと思います。
散々な旅行記は……長くてしんどいので…………。

Alanの記事。当然のことですがカンヌの話ばかり。
そして珍しいことにSeanがブログをあまり更新してないということに気づく。
箇条書きでだーっとこの一週間のヨーロッパ旅行を振り返ってます。
わたしは彼の仲間たちの記述にふと嬉しくなったよ。
Alanはいつも、好きな人たちのことを手加減なしでその愛情に溢れるままに書く。
自分の感じたことを感じたままに表現する。特に感謝。
これってとてもすごいことだと、わたしは思っている。



----------

話はすごく変わる。
このブログはロボットが結構いらっしゃるので
ググられると割と素直に呼ばれて行っちゃうんですよ。
その結果、本の感想文を読んだ方が今日までにかなりの数いらっしゃると思います。
だから、もう少し、ロビンフッド関係の記事で検索の前の方に出たい。
今日なんか驚いちゃったよ。
Bradburyの某本のタイトルで検索したら感想記事へのリンクがトップバッターだった。
グーグルで。
GreatBigSeaで検索しても20番目ぐらいだというのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]