忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラン・ドイルとケビン・デュランドによるラジオインタビュー。

10分弱あるのでご注意!

8月にトロントでロビン・フッドRobin HoodのDVD/Blue-Rayを販促したときの。
KevinがいつもどおりMystery, AlaskaでRussellにGBSのCDを渡した話を始める。
「13年後、俺らはMerry Menになった!」といかにも楽しそうに締めくくる。
これを聞くとわたしはとても安心する。
あぁこの人は、Kevは、Alanが好きなんじゃなくてバンドが好きなんだなぁと。
RussellはバンドじゃなくてAlanが好きでしょう。Scottyもきっとそうでしょう。
だから余計に、バンドにいるAlanの価値を認めるKevの言葉が嬉しい。

Kevの発音ちょっと聞き取りづらいな……Alanの方が良く聞こえるくらい。
まだ完全に聞いてないので、また後ほど手を加える予定です;;

----------

簡単にラジオの内容メモ
・GBSがいいバンドだね、っていう会話でスタート(嬉しいな!)
・MMのメンバー構成に続いて、どうして4人なのかという話
・Mystery, Alaskaの話
・Torontで初めてAlanがRussellが会った後、RussのバンドにAlanが加担している話
・AlanとRussの親密さについての話
・Kevinは怖い役が似合うわねという話、6'7''(?)
・今日はライブがあるんだという話から、NF語の話。
(いくつかのイディオムやら発音の差を、標準語で説明する話)
・本題、DVD/Blue-Rayの話。
・ボーナスを良くみるといいよ。
・Kevinは今Fourに出てるよ、という話。

もっと2人がお互いに会話する形でインタビュー受けたらよかったのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]