忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式に出ました。webisode 1

どうやら毎日ひとつずつ更新されるご様子。
EDSで正午更新なので、日本時間は真夜中。ちょうど12時間時差。
(午前中に更新してくれよ……わたしも「当日」見たいよ。)
Bob多いなぁ! とか思ったら3人ばかりですね。
NOで録る前の合わせみたいなのかしら。
風景といっても、なんだろう、F'sFみたいに会話、というのは今のところあまりない感じ。
事実「風景」なので、うん。まぁ。見ればわかる。

OKPではCDのレビューが始まっています。
好意的な書き込みしかないのか、好意的な書き込みしかできないCDなのか。
(しかしまだ届いてない方もみえるようで……
 公式予約より店頭販売の方が確実に当日聴けるってなんだろう。)
ところでみなさま付属DVDの話ひとつもしないけど、DVDついてないの?
そんなのとても寂しいのだけど。

さて、月末からなにか公式で起こるみたいです。
この、contestが正しく何を意味しているかよくわからないのだけれど、
参加型のゲームみたいなものなのは間違いないかと。
Seanがアルバムを出す直前にもなんだかやってましたね。
twitterでメッセージ送るとかそういうの。
来週その予告があるそうです。


今Long LifeをCMTさんから聴いているのだけれど(7/15までの公開だそうで!)
どうもちょっとサイケデリックな感じしますね。間奏部分とか。
大音量で聴いたらあたまぐらぐらしそう。
早くiPodさんに落としたいなぁ。中毒になるぐらいぐるぐる聴きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]