忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seanのソロアルバム第二段にこの5月から着手予定。
2009年1月-2月に録ったものが2010年2月発売だったので、
おそらく次作は2011年7月ぐらいと予想。
(それって速くないですかどうですか。待ち時間一年半未満!)

----------

ところでバンド自体ですが、
5月から8月までのツアー一切が販促になるとしたら、
そろそろ日程公開した方がいいのではないでしょうか。
また公式発表よりGeneralの記事投稿の方が速いという失態になりかねん。
現在お披露目済みが7曲?(一部ボーナストラックになると思われる)。
Good People / Another Protest Song / Dream Out Loud / Dream of Home /
Don't Leave Me Lonely Tonight / Nothing But A Song / Hit the Ground And Run
個人的にはwarfear songと表題作が楽しみすぎる。
あとBobが入れてくれてあるであろうトラッドも。
それからDVDも(NOで撮ったものだと思うのだけど)。
NBaSがWotMみたいなことになってないのを心底祈ってる。
アコースティックver.のWotMがすばらしかったので。
(CDで聴く分にはオーケストラver.もすばらしいのだけれど、
 FF発売以降のWotMはオーケストラver.に引き摺られてる。)

2008 Feb. by FTB (Thanks for posting!)
2007 by BTR (Thanks for sharing!)
(ところでライブの日程が動いたと知らせるメール届いてないうえに
 公式トップページでも注意喚起されてないけれど、
 新しいホストちょっと怠惰なんじゃない? 一応断るべきなんじゃないの?)



あ、この曲どうなったんだろ!
(KrisのドラムがYAMAHAじゃないなんて、4年前の遠さを思う。)
Hold On For Your Life
これ入ってたらSUtSは絶対的に好きなCDになるだろうなぁ。
あとはSeanが喚いてくれる曲があれば文句なんか言わない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]