忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開予定の劇場が発表されています。遅い情報ですみません。
みなさまのお近くの映画館の名前が挙がっていますように。

我が家から一番近くの映画館はちゃんと名前がありました。
まさかラッセル・クロウ様とケイト・ブランシェット様の出る映画が
割と大きな映画館で上映しないはずないじゃありませんか、ねえ。
けれどわたしの目的はそのお二方じゃございませんので
ひとり勝手に劇場のみなさまとは違ったところで反応するんだろうなぁと
今から簡単に想像がつきます。
見所はあくまでもメリーメンです。あの3人です。
パンフレット買って、ほんのお情けみたいな紹介にすら嬉しくなるんだきっと。
(どうして日本って目玉しか目立たせないわけ?)

Russell Croweファンサイトさまの掲示板で、12月は遅すぎだとのお話ですが、
9月にDVDが出るとのことです。告知動画。

恐らくこの売れ行き如何で続編が出るかどうかが決まるのでしょうね。
最大の市場である米国では映画不人気ですが欧州では高評価だそうで、
そこがちょっとネックではあるなぁと思います。
で、日本はずるいから、続編があるならあるなりに一緒に売り込みたいのですよ。
「前編」として押し出したい、ということで、そのための12月公開。
それ以外に考えられない……。

ところで、本国サイトに比べると日本のサイトは見劣りしますね。
この、あふれ出すFLASH仕様。気合の入れ方が違う。
なんだか、そう、日本のサイトはね、「買わされた」感がある。
本国のトレイラー(舞台裏みたいなやつ)を
全部キャプションつけてサイトに置くぐらいの気概を見せていただきたい。
いやほんとに。
あの動画ほんとに良くできてる。全部いい。見所満載。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]