忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日、A'sFtR更新!

KevinとScottと仲よさそうで嬉しい。うふふ。嬉しい。
しかしScott空気すぎる。早く訂正してやってAlan!
("Myself and Kev (Little John) and (Scott) went into one of these hotel suites" (C) Alan Doyle)
動画でどう見ても疲れてたのはやっぱりインタビューのしすぎですね。
慣れてないせいもある。
KevinとScottが余裕で凌いでいた分余計に目立った。
Russellがツイッターで言っていたように、同じことの繰り返し。
ああ言いたくなる気持ちわかる。Alanはそう言うだろうな。
「どれがRussellでどれがRidleyだって?」、これすごくそれっぽい。
誰ものなかにその尊敬できる場所をちゃんと見つけるAlanならそう言う。
Russellだから、Ridleyだから特別なんじゃない、ということ。

個人的にはバスに帰ってきたくだりが好き。読むとほこっとする。
なんだあれほんとに家みたい。
Seanがギター弾いて曲作ってる横を抜ける、
Krisがボンクでなんか聴きながらチャットしてて、
その向こう側でBobとMurrayがそれぞれPCで作業してる。
光景が容易に想像できる。わかる。愛しい。

だからこそ最後の、カンヌに関する記述にぐさっときた。
ほんとに行くんだなぁスペイン階段。

----------

OKPにて夏の贈り物企画参加者、募っています。
5月17日締め切りというかなり短い時間の応募。
あら残念。投稿数100以上の方に限るって。
そんなわけでわたしは見送り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]