忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




上で言及されているpodcast
48分45秒から71分まででScotty、Kev、Alanの円卓会議(笑)
始まる前にパーソナリティが「書き起こすのが不可能だ」とか仰ってるけど、
ほんとにこれは不可能だと思いますよ……。書き起こして欲しいけど。
Alanが髭をまた蓄えた理由を話してます。54分ぐらい。俳優業用らしい。
なんとか3人の話し方の特徴が掴めるようになってきた。
スピードについていけないので何言ってるかさっぱりだけれど。
Kevinの話し方はなんだか穏やかで緩やかですね。
Scottyがカスタネットみたいな話し方だとしたら、Kevはティンパニみたい。
58分ぐらいにScottyが髪の毛を切った話をしているけど、
だからtwitterでRussellとあんな話してたんだなぁと合点がいった。
(「赤毛のない写真はないのかい?」とかからかわれていたはずなので。)
65分後半から。MMの映画だよなぁ、という話に始まって、音楽の話に移行。
(映画タイトルはrute辺りでどうだ、などとAlan仰る。)
演技の5分前に勝手に台本に「Allan A'Dayleが歌う」とか書き足されてたりしたとか。
GBSの話にもちょっと触れています、けど。なんて言ってるんだろ……。
書き起こしたのありました!

RHからGBSファンになる人大歓迎、と仰ってる方がOKPにいらしたけれど、
これは実に大歓迎なわけです。
……いるのか? いることが有り得るのか?
いるなら本当に大歓迎なのです。

あとこちら!
左から、Scott Grimes、Alan Doyle、Russell Crowe、Kevin Durand。



Scottyは仕事の一環で音楽家もやっているので声の伸びが素敵ですね。
うっかり何度も再生してしまった。好きすぎる。なんだこれ。なんだこれ!
それでRussellの声が深くて素敵だわ。


ちょっといまさら思うんだけど、この映画、
historical-actionとして封切りするとちょっと語弊があるんじゃないの。
Robinなんて本当は飾りで、ほんとにMMのための映画なんじゃないの。

はい、本日、カンヌ国際映画祭、Robin Hoodで開幕!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]