忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※わたしが参加したわけではございません。

レビューなど上がってきています。
取り急ぎながらリンクをご紹介。(すみません;;)
後ほどゆっくりと記事紹介したい所存です。
後ほどがいつになるかは謎ですけれど!

KEVIN DURAND-Big Fella
Kevyのファンの方のサイトです。Dark Angel中心。
(彼個人のファンサイトがあるところにファンの多さを思います。
 だってScottyのファンサイト見たことないよ…………!)
そしてその方のブログに記者会見のYouTube動画あり。

すみませんほんとう、勝手にお借りしました。
そしてリンク貼るだけで観ておりません。あしからず。
動画って観始めると止まらないので時間のある時に確認します。
それが来月の21日になるかもしれませんが!


公式ページにブログパーツが登場
どうです…………この、微妙な力の入れ具合。
個人的に、ですけれど、別にRussellだけ目立たせなくてもいいと思うのね。
日替わりでCateが出てきたりKevinが出てきたり、Williamが出てきたり、
してもいいと思うのね。
占いの結果により映る人物が替わってもいいと思うのよ。
こういうとき、Russell Croweという存在感を思います。
そうだよなぁ、Russell目当てで観る人多いんだろうなぁ。
だが日本の場合は、あれがイングランドvs.フランス、という観点で
それを楽しみに観る女子が多いことをわたしは推測する。
まるかいてちきゅう。
いや、わたしはこれに関してその動機如何に突っ込みません。
たくさんの人が観て、面白かった、続き観たい、
そう思ってRH2が作られることが大事。
あえてプッシュはしませんが、やるからには成功して欲しい。
見掛け倒し、とか期待はずれ、と言われたくない。

つまらない、と思うのなら、観方が間違っているということ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]