忍者ブログ
Great Big Seaに関する雑談、その他音楽、あるいはただの読書日記

[427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

例によって未読です。
当然起こるべくして起こった論争がコメントで展開されております。
見物!(高見の見物を決め込んでおります。)
これはねぇ、いいかもしれませんね。
こういうのがね。
訳すときが楽しみです。全くもって。
まだ斜め読みでざっと目を通しただけなので
わたしはこれに対して何も言えません。
大体カナダ人でもアメリカ人でもないわたしはそんなことできません。


このブログほんとどうなってんの…………。
ていうか世の中面白い検索が毎日行われているのね。
ユトリロ展関係の検索がこのところすごく多くてうんざりする。
大したこと書いてませんから! 書けもしませんから!
あとは歌詞検索かなんかで飛んでいらっしゃる方もちらほら。
うーん…………。
えっと、一応言っておこうと思うのだけど、
The Night Pat Murphy DiedとDonkey RidingとLukeyは、
Fiddler's Greenが本家なんかじゃありませんからねー。
特に前2つは明らかに違いますからー。
まぁトラッドに本家とかありませんけども。
Donkey Ridingは歌詞読めばわかるけどカナダですよー。
FG関係の記事はmusicにちらほら入れてあります。
気が向いた方はどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
サイト内検索
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:あず/relieur
HP:SailingDay
性別:女性
自己紹介:
歴史(独愛蘇)と旅行が好き。
好きな作家
:いしいしんじ、江國香織、梨木香歩、藤沢周平、福井晴敏、
Christian Gailly、Ray Bradbury、Edgar Allan Poe、Oscar Wilde
好きな画家
:William Turner、Jacob van Ruisdeal、いせひでこ、いわさきちひろ
全力でGBSを応援中
twitter
P R
忍者ブログ [PR]